グラブメンテナンス&アフターサービス
グラブは使えば使うほど手に馴染み、同時に劣化も進む道具。通常、メーカーは「壊れたら新しく買って欲しい」と考えるのが普通です。ですが私たちは、様々なドラマが刻まれたグラブを、プレーヤーの数だけ見てきました。思いのこもったグラブを直して使う。お気に入りのグラブが息を吹き返すことができれば、と考えました。D-Questはグラブのファクトリーブランドとして、商品には自信があります。メンテナンスしながら永く使っていただけるように、プロ野球選手も担当するグラブフィッターが、あなたのグラブメンテナンスを担当します。
D-Quest CARE
ディークエスト・ケア とは?
グラブのカスタマイズまたはアクシデントによる損傷などに対するアフターメンテナンスを、3年間に1度受けることができる保証サービスです。さらに、グラブのフィッティングに関する調整を専任グラブフィッターにメールで優先的に問い合わせることもできます。
こんなタイミングも
おすすめです!
-
CASE.1
高校入学前に購入。3年生終了時にメンテナンス、カスタマイズを実施。
大学生/社会人野球での使用に向けて、ヘリや紐を高校生では使用できなかったカラーに変える。 -
CASE.2
中学硬式野球で高校生では使用できないカラーを使用。高校入学前にメンテナンス、カスタムを実施。
高校野球対応グラブに変える。 -
CASE.3
社会人になり購入。3年間使用して頂き、カラーに飽きた際に紐やヘリ、ラベルをカスタム。新しいグラブとして使用していただく。
- お申込み方法
- 商品の新規購入時に、D-Quest CAREを同時にご購入ください。
- 料金
- 16,500円(税込)/3年間
- 有効期間
- 工場出荷日から3年間、期間中1回利用可能
- 対応できるカスタマイズ&メンテナンス
-
- レースの交換/カラー変更
- ヘリ革の交換/カラー変更
- ラベルの交換/カラー変更
- フィッティングの調整
- グリスの補充
- 汚れ落とし
- 裂け・破れの修理
- D-FlexBandの交換(搭載モデルのみ)
ご利用の流れ
当サイトで商品購入と同時にD-Quest CAREをご購入ください。
ご購入はこちらから商品発送時に「D-Quest CAREカード」と「問診票」を送付いたします。
期間中のサービス利用時に、「問診票」に必要事項を記載し、
「D-Quest CAREカード」と対象グラブを弊社までお送りください。
※送料についてはお客様負担とさせていただいております。
弊社にてカスタマイズ&メンテナンスを実施します。フィッティング調整については、グラブフィッターからメールまたはお電話にてご連絡することがございます。
「D-Quest CAREカード」と「問診票のコピー」、サービス対応済みのグラブを返送いたします。
<保証規定>
- D-Questオーダーグラブをご購入頂き、D-Quest CAREに加入された方は、カスタマイズ&メンテナンスを3年の間に1度、対応致します。カスタマイズ&メンテナンスを受けられる際は「D-Quest CAREカード」と「問診表」、「グラブ」をお客様負担で弊社まで発送頂きます。カスタマイズ&メンテナンス完了後の返送運賃は弊社が負担いたします。
- 保証有効期間は工場出荷日から3年です。
- サービス期間内でも次の場合は有料修理となります。
a. 使用上の誤り、及び不当な修理や改造による破損及び損傷と弊社が判断した場合
b. 火災、地震、水害、その他天災地変等の外部要因による破損及び損傷
c. D-Quest CAREカードの提示がない場合
d. D-Quest CAREカードに保障番号、ご本人の直筆サインの記載がない場合 - D-Quest CAREカードは再発行いたしませんので大切に保管ください。
- D-Quest CAREは日本国内においてのみ有効です。
※保証期間後のカスタマイズ&メンテナンスにつきましては、弊社までご連絡を下さい。本書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。